ガゼットのライブに行ってきました

今日はガゼットのライブでした。
ここ1ヶ月くらい、通勤の間はずっとガゼットの曲を聴いていたので予習はバッチリだぜ!と思っていたのですが、ライブ前日に最新アルバムの「DISORDER」は聴いていないことに気づき愕然としました。
まぁ、なんとかなるでしょう。

定時前に会社を抜け出し会場であるZepp Tokyoへ。
関係者席は2階なので、1階の熱気とは無縁で落ち着いて見れます。
1階は超満員。熱気がムンムンです。

さて、ライブが始まると知らない曲ばかり(;´д⊂)。
つーか、音が激しすぎて、演奏のレベルとかそんなのよくわからず。
徹底的に重低音で煽って歌って歌って煽って、そんなカンジ。
数曲知っている曲があったので、それについてはとても楽しめました。CDとアレンジ違いすぎ!

ライブは非常に盛り上がって無事終了。
追加公演の発表もありました。
最新アルバムをじっくり聞き込んでまた行きたいなと思いました。

セットリストは以下の通り。

1. THE $OCIAL RIOT MACHINE$
2. Carry?
3. [DIS]
4. Maximum impulse
MC
5. 「春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。」
6. 赤いワンピース
7. 十四歳のナイフ
MC
8. 花言葉
9. 東京心中
10. ザクロ型の憂鬱
11. SxDxR
12. Anti pop
13. Ruder
14. さらば

EN1. 7月8日
EN2. LINDA~candydive pinky heaven~
EN3. 関東土下座組合