付箋紙ソフト、なんか良いの無い?

現在ゴリゴリとThinkPadの環境を構築中なのですが、あったらしいPCを手に入れて環境を構築している時に、いつも悩むのが付箋紙ソフトなのです。

ToDoリストを常に目に入るようにするためだけに付箋紙2000を使用しているのですが、そんなToDoリスト表示のためだけにシェアウェアの付箋紙2000を使うのもどうかな~と思って、毎回なにか良い付箋紙ソフトは無いものかと、広いインターネットの世界に彷徨い出て探しまくるのですが、いまいちしっくりくるのが無くて結局付箋紙2000に戻ってしまうのです。
メモメモ+シン覚え書なんかを試してみるのだけど、やっぱり気に入らなかったり。

なんか、これはオススメって付箋紙ソフトありませんかねぇ。