玉金

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事帰りに1杯飲んで帰りましょうということになり、さぁどこに行こうと考えたときに思いついたのが玉金。
ちょっと前にNarinari.comで紹介されていて、会社から無茶苦茶近所なので行きたいなと思っていたので、ちょうど良いのでそこに行くことにしました。
店の名前がセンセーショナルすぎます。

とりあえず玉金で飲んでる自分たちを楽しみたくて店に向かったのですが、店の前に人が並んで待っているような状態だったので玉金潜入失敗。
また次回チャレンジしてみます。

くやしいので、店に電話して女性店員が「はい玉金です」って言うのを聞いて満足してみようとか言いながら、結局甘太郎で飲んで帰りました。