Kagrra,のライブに行ってきました

Kagrra,のライブに行ってきました。去年の12月の渋公に続き2回目のライブです。
場所はなんと鶯谷。
会社の人に鶯谷に行ってくると言ったら、みんな吉原?と聞いてきました。ワタシは風俗キャラですか、コラ。
鶯谷にある東京キネマ倶楽部という不思議な場所でした。元々ライブも見れるレストランとして営業してたけどいつの間にかレストラン的営業はやめてイベント&ライブスペースとして頑張っている、そんな場所でした。
そこにある什器はまるでパブとかキャバクラのよう。

去年12月のライブは不慮の事故で中断を余儀なくされてしまったのですが、今回はそのリベンジだそうです。そのせいか、メンバーもいつもより気合いが入ってたようで、とても良いライブになったと思います。
セットリストも渋公と同じにしたとのこと。

前回のライブでは評価は保留としましたが、今回のライブを見て、Kagrra,はやっぱりイイと思いました。