12012のライブに行ってきました

お仕事が一段落ついたので、ライブ戦線にも復活。
今日は原宿アストロホール12012のライブでした。
関係ないのですが、原宿アストロホールのサイトがとても素晴らしい出来なのです。
デザインとかナビゲーションのFlashとかとってもイイ!アクセスマップのページも素敵!

さて、12012。12012と書いてイチニーゼロイチニと読みます。
そのままかよ!
最初見たとき、175Rの様にちょっとひねって読むのかと思いました。でもなんて読んだらいいかわからない。イニオイニ?
なんて悩んでたらGoGo7188の様に普通に読むなんて。

さて、ワタシは12012の曲をほとんど聴いたことありません。
聴いたこと無いのにライブに行ってしまっていいのでしょうか?
まぁいいやと思って行ってしまいました。
そしたら、全然楽しめなくて困ってしまいました。
寝不足なところにビールとか飲んでしまったから眠くて眠くて仕方なかったのと、曲調が単調で曲が変わったのかそれとも同じなのか区別つかなかったりして、全然楽しめませんでした。
やっぱ、ライブに行くなら音源を聞き込んでから行くべきですね。