生活リズムがすっかり崩れてしまいました

なんか1ヶ月ほど鬼忙しかったため、忙しくなる以前に過ごしていた生活がすっかり出来なくなってしまいました。
まず、自転車通勤。
冬の寒い日も夏の暑い日も会社には自転車で通っていたのに、ここ1ヶ月ほど自転車通勤しておりません。自転車通勤は体力的にも精神的にも余裕が無いと無理。
あと、食事。
夕飯はチーズとベーグルという食生活だったのに、時間に余裕が無いとこの食事は無理です。この食事はワインか焼酎をチビチビやりつつ、テレビでも見ながら優雅にいただいて初めて成立する食事です。
HDDレコーダーに録画した番組がどんどんたまっちゃうから、寝る間を惜しんで番組を消化する今の生活では無理。

そんな感じでHDDレコーダーに振り回されまくっております。
HDDレコーダーを買う前は見れる番組を見るだけだったのですが、HDDレコーダーを購入してからというもの、ちょっとでも見たい番組は録画しておき、録画した番組は全部見なきゃいけないような強迫観念に駆られております。もう、見たいから見るわけじゃなく、録ったから見なきゃいけない感じ。