ローロデックス買った

今の会社に入ってもうすぐ1年半。
その間に名刺交換をした人も結構な数になってきて、名刺ホルダーだけでは収拾がつかない状態になってきました。
以前の会社で使っていたローロデックスが非常に便利で格好良かったので、ローロデックスが欲しい。
でも高い。
でも他に良いヤツが見つからない。ってことで、思い切ってローロデックスを購入。
最近新色のシルバーが出たばっかりらしいので、シルバーを買いました。
ケース付きのヤツはダサいので、もちケース無しのやつです。

これでオシャレで仕事出来る自分を演出出来るぜ!とかウキウキしながら名刺を整理してたら、人事部からお達しが。
どうやらプライバシーマークとかの関係で、名刺を机の上に置きっぱなしにしちゃダメなんだって。
折角買ったローロデックスはどうすりゃいいの?
帰るときは机の引き出しにしまわなければならないらしい。そんなー。

つーことで、折角買ったのに活用出来なくて悔しい感じです。