ブログ表示時間に年間グラフ追加

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ブログ表示時間統計のグラフに年間のグラフを追加しました。
これを見て、アメーバはだいぶ軽くなったなぁとか、LINKCLUBは徐々に重くなってきているしそろそろ限界か?とか、楽天広場も徐々に重くなってきているけどそれでも絶対値が低いからまだまだ大丈夫かなーとか、ウェブリブログの集計がおかしいんじゃね?(すいません…)とか、いろいろとニヤニヤ楽しむといいと思います。
Naverもいち早くCuRuRuに対応済み。

ウェブリブログとかNews-Handlerの表示時間がやたら大きくなってしまっているのは、ブログが表示できないときに120秒と設定しているからです。
News-HandlerはURLが変わっているのに昔のURLにアクセスし続けていたのが原因でした。これは修正済み。
ウェブリブログは、田口さんのサンプルブログが無くなってしまったのが原因です。だれかサンプルブログを提供してください。