さまぁ~ずのライブ

お笑いコンビ「さまぁ~ず」が約2年ぶりの単独ライブを、8月5日から7日まで東京・原宿のクエストホールで行う。テレビでのタレント活動が多忙なため休止していたが「お客さんの前に立ちたい」という本人たちの強い希望で復活。11日午前にチケットを発売したところ、わずか10分で完売した。

去年行われなかったさまぁ~ずのライブが行われるというので、チケットを買おうと頑張ってみました。
チケット発売日は土曜日。土曜日は出社日なので窓口に並べないため、会社からチケットぴあに一生懸命電話です。
電話でチケットを取るのって久しぶりだなぁ。いつ以来だろう?
REBECCAの復活チャリティーコンサートのチケットで電話しまくったこと、渡辺美里が群馬に来るのでテストの休み時間を使って学校の公衆電話から電話しまくったこと、いろんな事を思い出しながら電話。
しかし繋がりませんでした。
そして10:15くらいには完売の知らせ。
なんと!

正直なめてた。1時間くらいは売り切れないと思ってた。それがまさか10分で売り切れてしまうなんて。
さまぁ~ずの人気は凄いことになっているんですねぇ。

会社のつながりで何とかチケット取れないか思案中。
でも無理だろうなぁ。