体重計届いたー

楽天で購入した体重計が届きましたー。

すごいオシャレー。ガラストップだから床において写真を撮ると床とかカーテンの映り込みとかあってちょっといけてないけど、実物はすごいオシャレですー。

早速体重を量ってみよう!!

針が微動だにしません!
    _, ,_ ちげーよ!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

冗談はさておき早速全裸になって量ってみたら、58.5kgでした。
ワタシ的にこれを超えたらやばいって決めているボーダーラインが60kgなので、まだ余裕があるので安心しました。
とはいえ、ワタシ的にベスト体重と思っている56kgは大幅にオーバーしているので、これから気合いを入れてダイエットしていきたいと思います。