デザインを変えてみました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2年くらい前から使い続けているテンプレートが、最近のMTの標準とは大きくかけ離れていたのと、昔のデザインに飽きたのとで、気まぐれにデザインリニューアルしてみました。
今までは左にメニュー、右に本文だったのが、今回は逆。自分でもとまどいますが、いずれ慣れることでしょう。
あと、左寄せレイアウトだったのを、センタリングレイアウトにしました。なんとなくー。

ついでに、はてなブックマークのアイコンも追加。
というのも、この前ゆうめいブロガーさんたちとしゃぶしゃぶを食べたときに、みなさまはてなブックマーク上で突っ込んだりコメントしたりけなしたり褒め称えたりしていることを教えてもらったのです。
はてなブックマークの存在は知っていたけど使い道がわからず放置していたワタシですが、みなさまの仲間になりたくて急いではてなブックマークの勉強をしました。
頑張って使いこなしていくので、これからも仲良くしてください。
ワタシのはてなブックマークはこちら