そういやゴミの夜間収集どうなった?

明石市はこれまで、Webサイトなどでごみ関連の情報発信をしていたが、更新に手間がかかっていた。市民からの意見を募る掲示板では、スパムコメントなどに悩まされてきたという。

今度はトラックバックスパムに悩まされるんじゃねーの?
と思ったのでこの記事に情報共有したげた。
つーか、トラックバック送ったらエラーになるじゃんか!早速お知らせしたげた。

ってな遠い明石市のことはさておき、ブログとゴミというキーワードでこのことを思い出した。
世田谷区でゴミの夜間収集を実験しますよって記事なのですが、あれから1年以上経過しているけど実験が始まった形跡ねーし。
んだよ、口だけかよ世田谷区!区のホームページ行っても何にも書いてないし!

是非実現してー。