相武紗季の本日のワレワレハ・・・

つい1週間ほど前からお気に入りの相武紗季のブログが始まったー。ステキー。
相武紗季の動画が見れるよー。画像荒くてサイズちっさいけど…。

1週間前、友近がドラマに出るってことを聞いて「がんばっていきまっしょい」ってドラマを見てみたのですが、そしたら主演の鈴木杏とかよりも目がいってしまったのが相武紗季だったワケです。
実はウチの社内はあちこちに相武紗季のポスターが貼ってあるのですが、そのポスターを見てもカワイイ!とは思いませんでした。ところがこのドラマで見たらかなり可愛くて惚れてしまったわけです。

ということで、今後このブログにどしどし注目していきたいと思う所存でございます。ハイ。

今後、『相武紗季』がさらなる陽の目を浴び、私たちの心に潤いを与え続けられるかどうかは、バラエティ番組への出演が鍵となるでしょう。その登竜門となるのは、きっと『内村プロデュース(テレビ朝日)』。

確かに内Pで見てみたい。