自転車で羽田空港まで行ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1年半前に自転車で多摩川の河口まで行ったことがあります
その時はもうちょっとで羽田空港という所まで行ったのですが、それ以上行く勇気が無くて羽田空港を目前にして引き返してきてしまいました。
でも、折角なので空港まで行ってみたいです。車で空港に行けると言うことは自転車で空港に行けるって事なのです。梅雨も明けて30度を余裕で超える気温の中チャレンジしてきました。

1年半前に引き返した所を余裕で越え、トンネルをくぐり抜けるとそこは羽田空港第一ターミナルでした。
いるべきではない所に自転車が走っている違和感。
通り過ぎる人も、なんにも気にしない人もいれば、なんでこんなとこに自転車が?ってな感じで見てくる人もいます。
でも、この自転車がまさか20km先からなんの目的も無くやって来たなんて思いもしないでしょう。
なんて思ってたけど、自転車で空港を走っている人はワタシの他にもいました。
物好きな人はどこにでもいるもんだなぁ。

第2ターミナルでちょっと休憩した後、来た道を引き返しました。
非常に疲れたー。