ポートピア iモード版

ふと気が向いて、帰りの電車の中で「ポートピア連続殺人事件」のiアプリをダウンロード。プレイしてみました。

この作品は小学生の頃やりこんでタイムアタックとかしてました。
15分あれば余裕でクリアしていましたよ。

懐かしさに浸りながら謎解きを進め、定番の地下迷宮に突入。
驚いたことに、全く迷いもせずに一番奥の金庫までたどり着いてしまいました。
自分の記憶力に感激。
三つ子の魂百までか。

でも迷宮以外の謎解きが全然わかりません。
*15して息子を逮捕して以降、何をしたらよいかわからなくて途方に暮れています。
とりあえず通勤時間にちょびちょびと進めてクリアしたいと思います。