Movable Type コンテスト 2005 で平田賞を受賞!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Movable Type コンテスト 2005というのが開催されていて、ワタシも応募してみたのです。
ダメ元での応募だったのですが、少しでも審査員の印象をあげるためにMilano::MonologではなくMovable Typeの導入手順のほうにして、さらに自分のブログの説明でちょっと自信過剰なコメントをしてしまいました。そしたらその文章がそのまま公開されているし!!
すげー恥ずかしい…

そんなこんなで7月頭に応募して以来忘れかけていたのですが、つい先日審査結果が発表されました。
そしたらなんと受賞しているではないですか!
ワタシのブログを選んでくれたのは、ブログ界の生ける伝説平田神です!!
ありがとうございます!!!

20051028.gif

わーい、Six Apartのコーポレートグッズがもらえるぜ~!
特にUSBメモリは持っていなかったので嬉しいところ。
今度シックスアパートに遊びに行くときはもらった帽子をかぶっていきたいと思います。