ネットランナー ベスト・オブ・常習者サイトにノミネート

ネットバンクが主催する「ベスト・オブ・常習者サイト2005」という企画にノミネートされてしまいました。

この1年ネットを盛り上げてくれたサイトの中から、最強最高に面白いサイトを決定するぞ! みんなの役に立つ超便利サイトから抱腹絶倒の爆笑サイトまで、2005年のベストサイトに輝くサイトはどこだ!

という、今年話題になったサイトを審査するようです。
去年、審査員特別賞をいただくという栄誉に輝いたこのMilano::Monologですが、今年1年特になんの話題も振りまかなかったと思うのです。
今年のエントリを振り返ってみると、ちょっと話題になったのは…
Movable Type 3.2導入手順
眞鍋かをりブロガーオフ
青木さやかの青すじ肉まん
セクシーチャーハン
こんなぐらいか。
うーん、ノミネートされる理由がわからん。
まぁ、あれか。
去年賞をもらったから、そのせいか。
ありがたや。

本気で今年は活躍していないため、賞をもらえるとは思えませんので、ガチ傍観者として発表を待ちたいと思います。
大賞予想はがんばれ、生協の白石さんで。

ちなみに去年の受賞者はこんな感じでしたー。
大賞:ふたば☆ちゃんねる
ニュースサイト/ブログ部門:アキバBlog
マルチメディア部門:(・∀・)イイ・アクセス
ノンジャンル部門:スラッシュドット ジャパン