引っ越しました

12月1日におうちを引っ越しました。
引越ししてから今日までの出来事を抜粋。

・前の部屋で使ってたカーテンをそのまま使いまわしたけど、窓の数が多くなったためにカーテンの数が足りない。よって外から丸見え状態。3日になってようやく解決。

・前の部屋ではDoCoMoのPDCは使い物にならなかったけど、今の部屋では普通に使える。感動!

・ダンボールをいじりまくったために指先がガサガサになるは切れるはもう大変。会社から軍手を持ち帰り解決。

・指先だけでなくホコリのせいで顔もガサガサ。いまだ解決せず。

・ウチくる!?に出てた蕎麦屋「ふじいdeみのり」に引越し蕎麦を食べに行く。

・引越し初日、疲れたからお風呂に入ろうと思って裸になって風呂場に入ったけどいつまで待ってもお湯に変わらない。東京ガスに連絡しないと駄目という事にいまさら気づく。引越し初めてじゃないのに…

・金曜日の夜は忘年会2.0とかいうやつで朝まで。

・土日はひたすらダンボールをあけてものを片付ける作業。TIME&STYLEで購入したソファーと、Frank Lloyd WrightのTALIESIN2が届く。うはw

・軍手をしてても手はガサガサになることが判明。

・Franc FrancでOXOのレードル、穴あきレードル、ミキシングボウル、メジャーカップ(小)を購入。料理しないのに。

・無印でアロマポット購入。

・まだまだ足りないものが多い。これからいろいろ買わなきゃだワン。金がかかる~