Dが完全復活!!

7月にベースが脱退以来4人で活動していたDですが、本日渋谷AXのライブから新ベーシストが加入して完全復活を遂げたよー!
今までギターのヒデゾーがベースを弾いていましたが、新メンバーの加入によりギターに戻りました。

今日のライブが始まった瞬間、メンバーが5人いてしかもギターを持っていることにちょっとウルっときてしまいました。
いやぁ、よかったよかった~

新メンバーTsunehitoはリハーサル時間が少ない中よくぞここまであわせたものだと感心する出来栄えでした。
ギターのヒデゾーも、ついこないだまでベース弾いてたのに立派にギターを弾ききってました。
どっちをメインで練習していたんだろう!?ってオモタ。

ともあれ、ワタシ的に一番応援しているバンドDがこのように再び5人になってますます羽ばたいていけるのかと思うとうれしくて仕方がありません。本当に泣きそうになったさー。