福袋なんぞ買ってみた

20060104.JPG
今までは福袋なんて買った事無かったのですが、正月気分を味わうために福袋を買ってみる事にしました。
自由が丘を周って福袋を売っているところを探してみます。

TIMELESS COMFORT
J.[POSH]
J-PERIOD
FrancFranc
あたりで売っているのを発見しました。

この中でワタシはJ-PERIODを選択。なぜなら「福袋の中にはどんな系統が入っているの?」と聞いてみたら食器ですと答えてくれたから。
ちょうど食器(なんかしらないけど部屋に似合わずポップ!)をリプレースしたいなぁと思っていたので、ちょうど良い。
購入して家に帰って開けたら大きめのボウルが1つと小鉢・箸・箸置きが5つ入っていました。すてきー。
ヘンケルスのカトラリー5セットを持っていたので個数もぴったり合ってますよ。すてきー。
始めて買った福袋は大満足です。
来年からも買ってみようかな(だいぶ先の話だけど)。