来週のガイアの夜明けですよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて放送倫理違反などという厳しい指摘を受けてかわいそうなガイアの夜明けですが、来週いよいよ例の放送っぽいですよ。
なにって、ヤフーラーメンの試食会ですよ。

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview060124.html

「発売前にクチコミラーメンの認知度を広げよう」とヤフーが仕掛けたのが、ブログ。ラーメン通のブロガーを招いて試食会を開く一方、人気の「カリスマブロガー」にクチコミラーメンを食べてもらう作戦に出た。アクセス数の多いブログに「クチコミラーメン」の感想を書いてもらえば、認知度は一気に上がると睨んだのだ。

ハズカシス。

果たしてワタシは映るのか。映って会社にバレちゃうのか。
ワタシがラーメンを食べてまず発した「ラーメンのIT革命やぁ~(c)彦麻呂」の感想は見事放送されるのか。
楽しみです。