植村花菜プレミアムパーティーに当選しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ワタシが植村花菜の存在を知ったのは去年の10月でした。
キングレコードのコンベンションライブに参加してトップバッターとして登場した植村花菜にノックダウンされました。
ストリートからデビューしたというだけあってしっかりとした実力。そして楽曲もすばらしい。特に2ndシングル「ミルクティー」がとっても気に入って、アルバムが出たら絶対買おう!と心に決めたのでした。
その後打ち上げでちょっとお話し。とっても可愛い人でした。握手までしちゃいましたよー。
長い歴史を持つキングレコードが強力プッシュしているだけあって、とってもオススメできるアーティストです。

で、今年の1月4日に記念すべきファーストアルバム「いつも笑っていられるように」が発売。当然購入。
「ミルクティー」だけでなく「キセキ」もとっても気に入って、会社でヘビーローテーションで聴いています。
そのCDに植村花菜プレミアムパーティーの招待券が入っていたので応募してみたのです。

そしたら見事、当選の葉書が届きましたー。
やったー。
ということで、2月20日の“花菜祭り”に参加します。

今年は相馬裕子といい植村花菜といい、女性アーティストのライブに頻繁に行く年としよう。
去年はビジュアル系ばっかりだったからなぁ。

ちなみに、キングレコードのコンベンションライブでもう1人気に入ったアーティストがいます。
真依子というとっても珍しい琴の弾き語りで遊佐未森を思い起こさせる様な世界観の歌を歌うお嬢さんです。
こちらもオススメ。

いつも笑っていられるように
植村花菜 松岡モトキ 弥吉淳二 上杉洋史 大森祥子
キングレコード (2006/01/04)
ウタコト
ウタコト
posted with amazlet on 06.02.10
真依子
キングレコード (2005/11/23)
おすすめ度の平均: 5
5 さくらこ