ライブ終了しました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜日にライブを行ってきました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

ステージがとても狭く(前回の下北沢のライブハウスも狭かったけど)、すぐ右隣にベースがいたためにほとんど動けなかったのが残念です。
これでも大阪でライブやったときは結構動き回って好評だったのですよ。
でも、狭さの割には結構音が良くて、やりやすいライブハウスでした。客席からどう聞こえていたのかは不明なのですが…

対バンしてくれたにぽたんやいけべさん、ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

月曜日はライブ後の疲れを考慮して&確定申告のために会社を休みました。

確定申告のための資料を用意するために大事っぽいものを入れている袋をあさっていたら、なくした指輪が出てきました!
今年のお正月に「どっかいっちゃったー(c)東京少年」状態だった指輪です。
自由が丘の駅前に転がって無くなったものだと思って諦めていただけに、見つかって嬉しいです。

そんな感じで確定申告のために自転車で玉川税務署へ。
住宅ローン控除のための書類が足りずに一度家に取りに帰ったりしてヘトヘトになりながらも、何とか確定申告を完了しました。おめでとー!
結構な額の還付金が返ってくるようです。楽しみだ。