ニンテンドーDS Liteとガリガリ君を間違ってみる

20060324_1.jpg
Amazonで購入したNintendo DS Lite アイスブルー。
ちまたでは通称ガリガリ君で通っているらしい。
そんな風に呼ばれてるのなら比較してみよう。

20060324_2.jpg
ガリガリ君ソーダ味。1本62円(税込)。

20060324_3.jpg
並べてみる。色的にほとんど変わらない。

20060324_4.jpg
重ねてみる。

20060324_5.jpg
ガリガリ君をDS Lite的に持ってみる。冷たい。

20060324_6.jpg
ガリガリ君にどうぶつの森を差してみる。

20060324_7.jpg
DS Liteにアイスの棒を差してみる。

20060324_8.jpg
溶ける前にガリガリ君を食べよう。あ!これガリガリ君じゃない!DS Liteだ!間違った!
ヒゲ面スマソ。

20060324_9.jpg
ガリガリ君の袋にDS Liteを入れてみる。

わかったこと。
・色的には似ているが、大きさは結構違う
・DS Liteは固い
・ガリガリ君は相変わらずおいしい
・DS Liteにアイスの棒を差すととてもおいしそう
・ガリガリ君の袋にはDS Liteはオーバースペック
・持ち歩くときはガリガリ君の袋じゃなくてちゃんとしたケースに入れよう