もろもろ[06/06]

2006年6月6日ですね。不吉です。

<meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">
なんてタグというか書き方があることを初めて知りました。
IE6で画像にマウスをあわせると保存とか印刷とかできるツールチップ的なバーが表示されますが、それを表示しないようにする設定らしいです。

そんなことより最近気になるのが、会社のビルに入っているam/pmの店員さんです。
インリン・オブ・ジョイトイにそっくりなのです。
あ、顔じゃなくて声とイントネーションが。
目をつぶって接客されたら、きっとインリン様にレジを打ってもらっている気分になれます。オススメ。
顔は…

昨日からW-ZERO3を使い始めました。
そしたら今日になってW-ZERO3の新製品が出ました。
なんというタイミングの悪さ。
でもいいんだもん。無料でゲットしたW-ZERO3だから。
しばらくW-ZERO3を使ってみて、使いこなせるようだったら会社携帯のP901iを解約してW-ZERO3に乗り換えて、
自分携帯のpreminiをD902iSあたりに機種変更しようかと思います。
さてどうなる。