PIERROT解散の全真相

Rock and read (008)
Rock and read (008)
posted with amazlet on 06.07.30

TOKYO FM出版 (2006/06)

今年の4月12日に解散したPIERROT。
ワタシも一時期はものすごく好きなバンドでした(CELLOID〜PRIVATE ENEMYあたり)。
俺たちは解散しない!と言い切った直後の解散だっただけに残念でした。

その解散の理由についてそれはもうぶっちゃけているインタビューを見つけました。
それがこのROCK AND READ。
メンバー5人のうち、キリト、KOHTA、TAKEOのインタビューが掲載されています。
赤裸々すぎて読んでいてドキドキします。
これを読めば、解散しない!と言い切ってからの解散発表までどのような事が起きていたのかがわかってしまいます。
ファン、元ファンなら必読。

RENTRER EN SOIのライブに出かけたついでにDir en greyの「凌辱の雨」を購入しようと渋谷のタワーレコードに行ったところこの本を見つけました。

PIERROTの中でもかなり好きな「脳内モルヒネ」をここに。