Movable Type コンテスト2006開催

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Movable Typeコンテストが今年も開催されるようです。
その名もMovable Type コンテスト2006
2005年は315ものサイトがエントリーされたそうですが、今年はそれより増えるかな?減ってしまうのかな?
ちなみに前回年のグランプリの「借力」さんと準グランプリの「DAILY ARCHIVE」さんが特別審査員として参加するそうです。

さてワタシはというと昨年はMovable Type導入手順で応募して見事「平田賞」をいただいたので、今年はMilano::Monologで応募してみようかな~なんて思っております。
狙いはスカイアークシステム賞だ!
まぁMilano::Monologでは何の賞も取れないと思うけど…

Movable Type コンテスト2006の概要は以下の通り。
■エントリー受付
 2006年8月8日(火)~2006年12月15日(金)18:00
■結果発表
 2007年2月上旬
■エントリー資格・条件
 Movable Type で作成されたコンテンツを応募時点から結果発表までの期間、広く一般的に公開しているサイトを開設している方であれば法人/個人問わずどなたでもエントリー可能。
■各賞詳細
 http://mt.rsh.jp/2006_prize/index.html
■エントリー受付
 http://mt.rsh.jp/2006_entry/index.html