THE PINK☆PANDA 『Pxx&Axx』

先日、某氏とこんな会話をしていました。
「あずちゃんのサイン入り写真集貰えるかも」
「mjdk!長澤奈央は?」
「長澤奈央は無理ぽ」
「僕は木下あゆ美がいいな」
要は戦隊もの出身女優についての話なのですが、その会話中にふと思い出した名前

鈴木繭菓

戦隊ものじゃなくてウルトラマン出身ですが、可愛い女優さんでした。
さまぁ~ずの逆にアレだろにも2回ほどゲストにきたりしてました。
今何やってんだろうな~?とググってみると、ブログを見つけて、なんとバンド組んでボーカルやってることを知った。

びびった!イメージと違いすぎる!THE★SCANTYみたいなバンドだ!

という事で早速音源を発注した。

Pxx&Axx
Pxx&Axx
posted with amazlet on 06.09.11
PINK☆PANDA
ピーエスシー (2006/08/30)