THE PINK☆PANDA 『Pxx&Axx』 (2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい、買ったばかりのTHE PINK☆PANDA聴いてます。
THE★SCANTY的な音楽を予想していたのですが、まさにその通りでした。
あぁ、ボーカルのYOPPYは今何を。ドラムのTOBUは今何を。
演奏のレベルはさすがにSCANTYに比べてつたない感じがするけど。

鈴木繭菓がボーカルなのですが、声がそれっぽくない。
記憶の中にある話し声は、クリアでちょっと幼い感じなのですが、このCDの歌声はハスキーで大人びているのです。
本当に同一人物かぁ!?

それでも、ワタシは基本的に女性ボーカルのバンドって好きなので、結構お気に入りとなっています。
ライブが近々あるので空いてれば行きたかったのですが、残念ながらその日は旅行中で行けず。

11/18のO-WESTのチケットでも購入しよかな。