kannivalism専属アートディレクターオーディション

kannivalismのオフィシャルサイトをデザインしてくれる専属のアートディレクターを一般公募だそうです。

次世代の音楽業界をリードするエイベックス・エンタテインメント(株)の第3制作部とインターネット業界を切り拓くNRIネットワークコミュニケーションズ(株)が協同で行う「ウェブクリエーター・オーディション2006」。

新世代バンドkannivalism(カニヴァリズム)のオフィシャルサイトをデザインする専属のアートディレクターをオーディションで選出するというこの企画。

パワーとエネルギーがみなぎるウェブクリエーターにとっては、多くのクリエーターがあこがれるアーティストサイトの制作を手がけ、アイディア、クリエイティビティを思う存分発揮する大きなチャンスだ!

わぁ!ワタシがデザイナーだったら間違いなく応募してるよ。
カニバのデザイナーになりたい!
プログラマーで損した!

kannivalismというと、ボーカルの怜とギターの圭は前はバロックというバンドをやっていて、メジャーデビューして武道館も満員にするほどのバンドでした。
そのメンバーの新バンド(復活だけど)なので、最初から結構な数のファンがついているのです。
というか結成したばかりだけどもうAVEX付いてメジャーデビューするのかぁ。驚いた。

http://kannivalism.nri-net.com/
http://www.mdn.co.jp/special/nri/index.html

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)
kannivalism
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/09/27)