バソキヤクエスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3倍のバソキヤの衝撃にすっかり取り付かれたワタシ。
でも、バソキヤ2006は限定生産のため、すでに街から姿を消してしまいました。

とはいえ、どこかには眠っているはず。
昨日は自転車で会社まで来ていたので、来るべきバソキヤオフのためにバソキヤを補充すべく、通勤途中の店という店を片っ端からまわりました。

コンビニやらスーパーやら100円ショップやら、その数41!
41店舗を必死で駆けずり回りゲットしたバソキヤの数、なんとゼロ!
ゼロでしたorz。

いやー、こんだけ巡れば1店舗くらいは在庫が残っている店があると淡い期待をしていたんだけどなー。
悔しい。
もう手に入れられないのか!?どうなんだ!?
もしバソキヤを見かけた方がいたら連絡ください。