サーバー復旧しました

しばらく前からrebecca.acのサーバーに使用されているハードディスクに障害が発生し、
たまーにアクセスできなくなったりしていました。

ハードディスクを交換してもらい、無事復活したのですが、、、
MySQLのデータファイルもバックアップを取っておいたのですが、
なぜかテーブルによって読み込む事が出来ない!
こういうときのために、毎晩mysqldumpしているのですが、mt_tagテーブルを取るのを忘れてた。
なので、一生懸命つけていたタグが全部消えちゃったー(><)

また、HDD交換に伴いブログサービス表示時間の更新が停止しています。
頑張って復旧するか、それとも役目を終えたと判断してこのまま更新停止するか、ちょっとだけ悩んでおります。