ブックオフでロードス島大人買い

自由が丘にブックオフが出来たのです。
店舗内にカフェもある、結構大型な店舗です。
ちょうど家からの帰り道にあるので、会社帰りによる事もしばしば。

本日小説コーナーをぼんやりと見ていたら、ロードス島戦記の古本を見つけてしまいました。
なんと!
1年くらい前にケーブルテレビでやっているのを見て、読みたくなったけど今更買うのもなんかヤダと断念していたロードス島戦記ですよ。
そうか、古本という手があったか!
古本なんて滅多に買わないから思いつかなかったよーん。

つい勢いでロードス島戦記の2巻〜7巻を大人買い。(※1巻は無かったorz)
あとロードス島伝説とか新ロードス島戦記とかリプレイとかもあったけど、どのシリーズがどんな繋がりがあるのかがわからなかったのでとりあえず戦記だけにした。

いい歳してなにやってんのワタシ、と思いましたがすぐに読んですぐに売るので気にしない事にする。

通勤の間に読むのはこっぱずかしいので、休みの日あたりにカフェ六丁目kado cafeあたりで読む事にする。