年末年始のこと

■31日
ブランジェ浅野屋で3食分のパンを買い込む
K-1を見ようと思ったらnaoyaさんから入電。BANGKOK KITCHENで夕飯を食べる
帰宅してK-1見ながらザッピング。お笑いゆく年くる年を見ながら年を越す
もっともっとテレビを見ていたいけど翌日の駅伝に備えて1時ごろ就寝

■1日
7時に起床。ニューイヤー駅伝を見る
ニューイヤー駅伝の裏の爆笑ヒットパレードは録画しておき、ニューイヤー駅伝終了後、朝5時の分から全部見直す
爆笑ヒットパレードを見終わった後は、前日の録画分とかひたすら見まくる
もっともっとテレビを見ていたいけど翌日の駅伝に備えて1時ごろ就寝

■2日
8時に起床。箱根駅伝を見ながらわれめDEポンの録画を見る
箱根駅伝を見終わった後、熊野神社で初詣&自由が丘で買い物
Francfrancでラスト3つだった福袋を購入

karakoでマシュマロ福袋購入

ジジセラーノで焼きカレーを食べて帰る
帰宅後は再びテレビを見続けるが、翌日の駅伝に備えて1時ごろ爆笑問題のラジオを聴きながら就寝

■3日
8時に起床。箱根駅伝を見ながらネットしまくり
箱根駅伝8区あたりでこう着状態になっている隙に外出し、TIMELESS COMFORTで福袋購入してくるも満足出来ず

箱根駅伝が終了後、渋谷ビックカメラにて買い物
原宿に移動。原宿の普段使われていない側のホームをはじめて使った。でも明治神宮は行かない
新宿に移動。別れ話をして重い空気になる
重い空気を引きずったまま帰宅。バラエティとか見る気分ではない
翌日の仕事初めに備えて1時ごろ雨上がり決死隊のラジオを聴きながら就寝

そんな感じで例年に比べ活動的な年末年始でした
てなわけで今年もよろしくお願いします