ビーコンの新卒採用ページ見た

beaconの2008年度新卒採用サイト見た。
超魅力的な会社に思える作りになっていますね。
ま、実際に魅力的な会社なのですが。
エントランスとか打ち合わせスペースとか、とっても面白い作りの会社です。
29manのだんなも素敵です。

つーか、ビーコンのサイトが昔と比べてだいぶマトモになっていることに驚いた。
実はワタシビーコンの採用を受けたことがあるのですが、その当時はビーコンなんて会社知らなくて、コーポレートサイトを見つけて眺めてみたけどやっぱり何の会社かわからずに、面接で名にやってる会社ですか?とか聞いちゃいましたよ。
あの時入社していれば、29manさんと同僚になっていたんだなーw

ま、あれから5年くらい経っているので当然といえば当然だけど、サイトの基本コンセプトは5年前から変わってないね。
今回の新卒採用サイトみたいな感じでリニューアルすればいいのに、と思った。