iPod Shuffleのオレンジいいなぁ

20070131.jpg

すでにiPod nanoを持っているので、Shuffleには興味がなかったけど、オレンジが出たら話は別。
いいなぁ。買っちゃおうかな。

オレンジが好きなのです。
SNS的なところでワタシの金髪ロンゲでオレンジのブルゾンという写真があったりしますが、あのパーカーは非常に気に入っていました。
今はオレンジのジャージをパジャマにして寝ています。

ブログマーケティング勉強会で見たVAIO type Cも、オレンジがあるというだけで魅力を感じていたりします。
nanoでオレンジが出たら間違いなく買い換えるな。

買っちゃおうかなで思い出したけど、出たばかりのWindows Vistaを買おうと思って、アップグレードアドバイザーを走らせて見たけど、Vista対応が絶望的だったので辞めた。
ノートパソコンなんでビデオカードアップグレードできねーよ!