続々FONが個人情報を削除してくれない

とりあえず、経済産業省に通報する前にFONの会社情報を把握しなくてはと思い、FONのサイトの中を見て回ったけど、会社の情報が一切書いてない。
会社概要とか住所とか、一切不明です。

でも必死でググってたら、ツクモのこのページに行き着いた。
ツクモ偉い!

所在地:東京都目黒区自由が丘2-22-3-102号
ん…目黒区自由が丘!?

むちゃ近所じゃないですか!→Google Map
モンサンクレールとかサンクスネイチャーのあたりだな。
ちきしょー、モンサンクレールの美味しいケーキを食べながらワタシのメールやブログを鼻で見て笑いながら「個人情報を消して欲しいならケーキを食べればいいじゃない」とのたまわってるセレブの姿が目に浮かんだぞー。

これはもう直接乗り込んだほうが早いんではないかと思い始めてきた。

関係ないけどGoogle Mapでフォン・ジャパンのちょい下にアンナミラーズと書いてあるのが悲しかった。自由が丘のアンミラはもう閉鎖しちゃいました。

あ、こんなFAQも見つけた。

FONに提供した私の個人情報に対する閲覧、変更、削除、および異議を唱える権利を行使したいのですが。

ユーザーから提供されたデータに対する閲覧、変更、削除、および異議を唱える権利を行使することは可能です。権利行使について当社に通知を行なう場合にはFON WIRELESS Limited宛の文書による要請をEメールにてprivacy@fon.com宛に送信してください。

この情報は問題解決の役に立ったかを聞かれているけれど、この通りに行っても全く解決しなかったので0%で評価を送信しておきました。