相変わらず足が痛い

おっと、ほとんど更新しないまま今週が終わろうとしている。
今週のトピックス。

先週から引き続き足が痛い。ヒリヒリ。
ドメイン更新忘れで騒然となる。DNSとか詳しくないけど泣きながら対応する。
そんなわけで病院に行く暇がない。
サーバー2台をオフィスからデータセンターに移動する。んでラッキングとタグ付け。
毎回思うんだけど、力も無いし手先も不器用。こんなワタシはデータセンター作業には向いていない気がする。
もう汗だくですよ。

そんな疲労困憊の状態で某氏のおつかれさま会に参加。ビール一杯で酔っぱらう。
店の大将がとても変な人だった。

金曜日は会社を休んで病院に行きました。
長い時間待ってようやく自分の出番が来たとおもったら、医師が開口一番「僕は膝の専門家だから今日は検査出来ない」。
どうやら前回ワタシを見てくれた人は腰椎の専門家みたいですが、その人は水曜日午前中しかいないとかで、水曜日に来てくれと言われた。そこでブチ切れですよ。だったら最初から水曜日に来いと言えっての。
しかもその膝の専門家はMRIを受けろと言いますが、何の説明もせずに同意書にサインをさせようとします。
ちゃんと説明しろと言ったら、「じゃあ受けるの辞める?」とか言い出す始末。
ダメだな、奥沢病院

つーことで月曜日にMRIとやらを受けて来ます。ドキドキ。