京本有加

最近というか、結構前からお気に入りなアイドルが京本有加です。
元々は、なんかのきっかけでこの写真を見てズッキューーンとハートを打たれたのがきっかけで、当時はブログはやっていなかったけど、その後始まったブログを読んだりしてました。

で、ブログでアップされていた写真を自分のメッセンジャーの写真にしていたら、それに食いついて来たのがカイ氏伝さん。
そっからはカイ氏伝と2人で京本有加を追いかける日々が始まりました。
追いかけるって言っても、Gyaoでやってる中野腐女シスターズを見ていたくらいですが。

そんななかカイ氏伝特派員から、DVD発売記念握手会&撮影会が開かれるという入電が。
そういうものに一度も参加した事が無いワタシなので、ひとりだったら怖くて参加できないけど、仲間がいれば怖くない!と二人で参加する事を決めたのです。

で、行って撮って来た。
画像をあげてみます。


事前にカメラに詳しいカイ氏伝さんにホワイトバランスとかISOとか連写モードとかを教わったため、それなりの写真を撮る事ができました。
今使ってるデジカメLUMIX FX07を購入してから既に半年くらい経っているのですが、ようやく使い方がわかって愛着が沸いて来た感じです。サンクス!

撮影タイムの後は、握手タイム。
この日、眼鏡を忘れて、座席からは京本有加の可愛さが全然わからなかったんだけど、握手の時に間近で見て、その可愛さに惚れなおしました。

京本有加 今日も京本…
京本有加 旧ブログ
どちらも本人のカワイい写真がいっぱい。

で、終了後、せっかく秋葉原に来たのでメイド喫茶に行こうとしたのだけど、行列がすごかったのであきらめました。

京本有加 少女M
京本有加 少女M
posted with amazlet on 07.04.15
ビデオメーカー (2007/03/23)
売り上げランキング: 15075
おすすめ度の平均: 5.0
5 可愛いです☆
京本有加 ムシプリンセス
ビデオメーカー (2006/06/30)
売り上げランキング: 39635
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいよ!
京本有加 Sacrifice
京本有加 Sacrifice
posted with amazlet on 07.04.15
ビデオメーカー (2005/05/26)
売り上げランキング: 69577