最近買ったカエルグッズ

最近カエルグッズを立て続けに購入したのでご紹介。
まずはカエルTシャツ。

このTシャツはTシャツ途上国というサイトのTシャツで、Rayたんにこんなの見つけたよーと教えてもらって購入しました。


これはカエルフィギュアTシャツ
胸のところに4匹のアカメアマガエルちゃんのフィギュアが!こんなの見つけたら買うしか無いよね。
アカメアマガエルじゃなくてコバルトヤドクガエルやキオビヤドクガエルなんかも選べます。
柳原可奈子風にいうなら「やっばいーちょう可愛くないですかぁ〜?」という感じ。
でも勇気がなくてまだ外に着ていけていない。


もうひとつはこの気の抜けたアホっぽいカエルのTシャツ
これも可愛い。
こっちは普通なので、既に会社に着ていったりしています。

最後は自由が丘のMOMO naturalで見つけたキーホルダー。たたずまいも最高ですが、口を開けてくれるんです。

こんなふうに。かわいー。