FeedBurnerの対応がFONと一緒なカンジ

Yahoo!のブログ検索で引っかからなくなったのはFeedBurnerが原因です!
それで当然ですがFeedBurnerにこの事を知ってるのか?聞いてみたら1週間経っても返事来ませんでした( つД`)
なので、催促して聞いたら今度は英語のメールが返って来て「やぁ、君のメールはちゃんと日本のFeedBurnerの方に伝えてあるよ」って返事が来ました。
私ちゃんと日本のFeedBurnerのトコから書いたのにアメリカから返事ってorzで、しばらくして日本のFeedBurnerから返事が来たが「Pingの事ですよね?」ってorzそれはずっと昔にした質問だろぉが!おまえらさ、ちょっとはよぉ
まともな対応しろよぉ!

それなんてFON?

ワタシはFeedBurner使ってはいませんが、この対応がまるっきりFONなので笑ってしまったよ。

FONは問い合わせメールを送ると英語で定型文が返ってきてそれからなしのつぶて。
一万回くらいメールを送ると、スペイン語で的をはずしたメールが返ってきます。


あれかね?日本に進出する外国サービス向けに、このひどいサポートはパッケージとして販売されてるのかね?

FONとの戦いの記録はこちら。
話題のFONってやつ
FONが個人情報を削除してくれない
相変わらずFONが個人情報を削除してくれない
続FONが個人情報を削除してくれない
続々FONが個人情報を削除してくれない
経済産業省
FONがようやく退会できるようになった

そして、ワタシ以外の人が質問しているのに一切無視をするFON
どうもFONのサポートがダメダメな件は改善されていないようです。