水運車の機能美に惚れ惚れする

20070613.jpg
ワタシが勤めている会社は、Sewickleyのウォーターサーバーが置いてあります。

本日、そのSewickleyの水運車(って言うのかわからないけど、とにかくボトルを運搬する車)がビルの前に止まっていました。
トラックの荷台が、ウォーターボトルを運ぶのに特化していて、その出来栄えに感動したので思わず携帯電話で写真を撮ってしまいました。

微妙にわかりにくい写真になってしまいましたが、縦5×横4×奥は2だったか3だったかよく見てないけど、それだけのボトルが整然と並べられるようになっているこのトラックは見ているだけでドキドキしました。
密集マニアにはたまらない感じ。