ことしも関東花火大会カレンダー作りました

去年公開してそこそこ評判の良かったGoogle Calendarで作った関東花火大会カレンダー、今年も作りました!


気になる花火大会があったらクリックして自分のカレンダーにコピーすることができます。
誰でも編集できるようになっているので、間違いに気づいたら修正してくれてもいいですよ。

例によって、Google Calendarの共有の設定の仕方についてはカイ氏伝が参考になります

この花火大会カレンダーの情報登録、思いっきり手作業なんですよねー。
だから関東限定なの。
だれかwalkerplusのサイトからGoogle Calendarにインポートするスクリプト書いてくれないかな。
そしたら全国対応できるのにー。

必要とする人がいるかどうかはおいといて、ブログのサイドバーに貼れる用の花火カレンダーを今年も置いておきます。

<iframe src="http://www.google.com/calendar/embed?src=8oe7rdq33s6j5i5k9hct7dubh4%40group.calendar.google.com&title=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E8%8A%B1%E7%81%AB%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC&chrome=NONE&mode=AGENDA&height=400&epr=3&wkst=1&hl=ja" style=" border-width:0 " width="220" frameborder="0" height="400"></iframe>

このHTMLを貼り付けるだけです。

年はどの花火大会に行こうかな~なんて考えている時間が一番楽しい。

なんて書いてるけど、結局1つも行かなかった気がするな…orz