mooカード用のカードフォルダが欲しい今日この頃

さいきん、お会いしたときにmooカード(MiniCards)を配る方が多くなってまいりました。
20070724.jpg

かわいらしくて個性的で、いただけるのは大変うれしいのですが、困るのは収納するときです。

名刺フォルダに入れると小さすぎて、ポケットのなかで不安定で飛び出してきてしまったりするのです。
ライブドアの名刺よりも収まりが悪いよw
そのうちなくしちゃうよ。

配るほうとしてはフリスクのケースがジャストフィットらしいので、そんな感じのケースに入れている人が多いので問題ないのですが、配られるほうはMiniCardsが良い感じに収まるカードフォルダがあるといいなと思いました。
イメージ的にはプロ野球チップスのカードファイルみたいなやつ。

そういうのあったら教えてください。