chelucy garden

先日、こっそり誕生日を迎えました。
去年は赤坂の黒猫夜で誕生日を祝う会を開いてもらいましたが、今年は渋谷の歌広場で祝ってもらいました

さて、今年の誕生日会を開いてくれたまつゆうがやってるユニットchelucyが「chelucy garden」という曲リリースしたというので早速聴いてみました。

以下のサイトで無料ダウンロードできます。
20070727.jpg

サイトの印象から、ミホミホマコトみたいな曲を勝手に想像しながらダウンロード。で再生。
ノスタルジックなイントロ。なんとなくJungle Smileっぽい?って思いました。
いや、Jugle Smileよりもっとイメージに近いのが絶対にあるんだけど、ちょっと思い出せない。脳内ライブラリの少なさに驚愕しました。すみません。

それはさておき、まつゆうの声がかわいいね。
今日は朝から何度も聴きこんでいます。
またカラオケに行ってそのかわいい歌声を聞かせてください。
20070727_2.jpg