ジュンスカ復活?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと前にLUNA SEAの公式HPのカウントダウンのことを書いたら、やっぱり復活した。
復活っていうか、一日限定再結成だったけど。
LUNA SEA、謎のカウントダウンがとうとう〈0〉に!! 12月24日に一夜限りの再結成ライヴが決定

こんどはJUN SKY WALKER(S)の公式HPぽいところがカウントダウンしてる。
8/31の16:00現在で残り2日と12時間になっている。
ってことは、9/3の午前4時になんかあるのかな。

今年すでに2日限りの再結成をしているジュンスカなので、また1日だけの再結成とかだったらこんな仰々しくカウントダウンすることは無い気がする。
ってことは、ツアーとかやっちゃうのか。それとも野音とか大きなところでライブやっちゃうのか。