新しいiPodシリーズを発表、しかし…

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Appleから、動画対応になったiPod nano、容量が160GBに増え従来のiPodの後継シリーズとなるiPod classic、iPhoneから電話・カメラを取り除いたiPod touchが発表されましたね。

しかし、ワタシ的に一番気になったのは、なぜAV Watchの記事はTouchだけ大文字で書いているのかってのもそうですが、iPod shuffleからオレンジ色が消えてしまったことです。
ちょうショック!
もうオレンジiPodは出ないのかー!

買えるうちに買ってしまおうかな。

Apple iPod shuffle 1GB オレンジ MA953J/A
アップルコンピュータ (2007/01/31)
売り上げランキング: 441
おすすめ度の平均: 4.5
4 目的次第
4 オレンジもなかなかですね
5 オレンジとか、色つきがbetter

あと、NIKE+はどうなるんだ。新しいnanoで使えるのか。
実はこっそりNIKE+を購入してみたのです。

つーかどれも微妙すぎ。
今使ってるiPod nanoが壊れたら、買い替え先に悩むわー。