無印良品のコーンスナック(激辛グリーンカレー味)が美味しすぎる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

20070907.jpg
無印良品のコーンスナック(激辛グリーンカレー味)が美味しすぎるのです。

グリーンカレー大好きなので、最初食べるまではグリーンカレーの味なんて再現できてない雰囲気モノだろと疑っていました。
しかし食べてびっくり、グリーンカレーまんまの味。
ご飯にこのコーンスナックをかけて食べられるくらいグリーンカレーの味。

美味しすぎるのでちょくちょく買って帰って瞬殺、ということを繰り返していたのですが、最近製品の供給がされないのです。
どうやら製造は終了してしまった模様。
なので今は見つけ次第買い占めたりしています。

無印良品のページには各店舗の在庫状況まで載っています。すごい。
いざとなったらこのページを参考にして激辛グリーンカレー味巡りをしようと思います。

バソキヤの時にこういうページがあったら便利だったのになぁ。