ひさびさの自転車通勤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

猛暑がようやく収まってきたので自転車通勤を復活。
2ヶ月くらい自転車通勤していなかったので、新しく出来た店をいろいろ発見できました。

20070926.jpg
白金台駅ちかくにブックオフができつつある。あさってオープンかな?
店舗も広くてカフェとかあっていい感じの店でした。

GIANTのお店が都立大学に出来ていた。
どうやら、GIANTが作ったGIANTオンリーショップの日本1号店だそうです。
平日も21時まで営業しているし、明るくて綺麗な内装だし、とてもよい感じのお店。
ワタシの自転車はTREKだけどね。

目黒通りにロデオドライブという車とブランド品の店?が出来ていました。

あと、碑文谷のジョナサンがサイゼリヤになっていて驚いた。