ファンソンカフェ2回目

赤坂のファンソンカフェに行ってきました。
2回目。

前回行ったときは、憧れの笹野みちるがカフェでシェフをやっていたのですが、残念ながら今回はいませんでした。
今回は、というか、すでにお店を辞めてしまっているらしいのですが(詳しくはご本人のエントリーをどぞ)、そんなの関係なしにファンソンカフェに行きたかったから行きました。

20080110.jpg

酵素玄米のカレー、おいしかったです。

ワタシの隣で寝ていわんこ(名前はキャンディ)をたくさんかわいがりました。
手をベロベロに舐められました。
普段はこんなに懐かないんですよ、お客さんが犬を好きだってこと、犬もわかるんですね、って言われました。
その間もキャンディはワタシの手をベロベロにしていました。
かわいかったー。